りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

こってり、さっぱり。国産のアボカド。

和歌山のアボカドを昨年から扱っている。

自分でも購入しておいたものを、忙しかったので、すっかり忘れていて、そのままにしていたのを、食べてみた。外観は、黒い斑点が出ており、しわしわになり、やわらかい。

「これはしまった。」

と思ったのだが、食べてみたところ、ものすごく美味しい~

とろけるような食感。

カットするために抑えていた左手もこってりしてしまうほど濃厚。

それでいてさっぱり。

森のバターとか、野菜のマグロ と呼ばれるのがよく分かる、良質な油分をたんと体に取り入れることができた気がする。

2歳の息子も、パクパク。

「アボカド、オイシイよ。」と次々と口に入れていました。

■アボカド 和歌山県産 約1kg(3~4玉) 1,680円

購入はこちら(2013年1月産は終了しました。12月頃にまたご案内できます)↓

https://www.shop-ryokuken.com/SHOP/47003.htmlhttps://www.shop-ryokuken.com/SHOP/47003.html

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ