りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

ニュース

「昨日テレビで、さんまさんに渡してたトマトジュース、りょくけんさんのでしたよ。」

 いつもお越しいただくお客様から、
「そういえば、昨日、テレビで女優さんがさんまさんに渡していたジュース、りょくけんさんのでしたよ。」と未確認の報告をいただきました。
 正直、1Lのトマトジュースは大小合わせて様々なところが出しているのでりょくけんものではないかなあ~と、
 「テレビに出るくらいなら、(社長である)私が絶対把握していますよ~」

 「そうかなあ、絶対この絵柄だったと思うけど。顔写真も映ってたし。」となんともしまりのない会話をしてしまいました。
 が、どうやら1月2日に放映された番組に、りょくけんトマトジュースは確実に手土産として渡されていたようです。
 というのも、りょくけん通販サイトへのアクセスがいつもの100倍くらいに増えていたのと、ほかのお客様からや通販スタッフさんなど身内の方からも「あのラベルと緩衝材に巻かれた荷姿は、間違いなくりょくけんのもの」との証言を次々いただき、今、確信に変わったところです。
 テレビ局の方も、事前に言ってくだされば良いのに…。

 メディア対応や打ち出しの仕方が今期も課題と痛感する年始でした。
 情報をくださった皆様、本当に有難うございます。

 全くの偶然なのですが、初売りで6日までお買い求めやすくなっています。
 良かったらぜひお試しください。
 銀座店はもちろん、通販はインターネットも電話でもご注文承っています。

 ■インターネット販売はこちらをクリック

 ■お問い合わせはこちら フリーダイヤル 0120-0147-69(おいしーなりょくけん)

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ