りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

新しいノートPC。

新しいものを購入するか迷った挙句、ケチな、いや倹約家の私は、会社にあった中古のノートPCを使うことにした。

思いのほか、さくさく動き、快調。
1時を過ぎて、深夜だったが、少々興奮しながら、ドロップボックスやチームビューアーなどもインストール。

どこでもいつでも仕事ができるために欠かせないアプリケーションだ。

最近では、マイクロソフト社が提唱する”OneDrive”というクラウドもあるようで、調べてみたくなったが、立ち止まってやめることにした。

当面の大きな目標は、クリスマス&年末年始商戦の成功と、新規ショッピングサイトの立ち上げ!

しかし、新しい武器が手に入って、とてもうれしい~

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ