りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

日々是改善。

夜、事務所に残っていると、先輩から入電があった。

「ジュースのセットをおたくのネットで買いたいんだけどさ。ちょっと分かりにくくて。」

どうすれば、箱がつくのか?

とか、あて先がいくつかある場合は、そのつど、注文しなくてはいけないのか?

など。

旧ショッピングサイトでは、あて先がいくつかある場合も、一回の注文でできた。
それは、新しいサイトではできない。

ギフト箱を選んでから、お好きなジュースを選んでいただければ、そのように詰め合わせもできるのだが、分かりづらいようだ。

実は、ここは悩みの種だ。

ギフト箱を導入して、ジュースのラインナップを増やしたけれど、その詰め合わせを自由に選んでいただけるにもかかわらず、なかなか受注には結びついていない。

電話が終わって、その日、絶対に終わらせなくてはいけない仕事を済ました後、早速、考えたいたことを実行に移してみた。

新しいショッピングサイトは、かなり百戦錬磨の印象で、大概のことができる。

終電を逃してはいけないので、それに間に合うように事務所を出て、電車の中も、帰宅後も、しばらく続けて、なんとかイメージしたような形にできた。

ぜひまたいろいろなご意見をいただいて、改善していきたい。

そのページ、一度、のぞいてみてくださいね。
http://ryokuken.ab.shopserve.jp/SHOP/209575/242380/list.html

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ