りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

マルシェ 社長日記

7/6(土)京橋マルシェに参加します!

今週末に開催される京橋マルシェに参加する。
場所は、東京駅と銀座のちょうど間くらいにある、東京スクエアガーデンというビルの1階だ。
地下鉄の京橋駅3番出口からは直結のビル。

他のアクセス方法はこちら↓
http://tokyo-sg.com/access/

ビルの一階部分が大きな吹き抜けになっていて、なんとも贅沢なスペースになっている。

モンベル(mont bell)の旗艦店があったり、お医者さんが多く入居していたり、そして、土曜日は関係ないかもしれないのだが、上階には複数の上場企業が入居している。

サントリーさん、ブリヂストンさん、ツイッターさんetc.

きっかけは、よくいらっしゃる松屋銀座店のお客様からの一言。

「あの、京橋でもマルシェやってるよ。」

実際に、6/18(火)のマルシェにも参加してみたところ、とても興味深かった。
昼休みは、オフィスワーカーで賑わい、お医者さん帰りの、健康に気遣うお客様がいらしたり、モンベルさん目当てのお客様がふらっと立ち寄ったり。

そして、やっぱりご近所ということもあり、松屋銀座店にいらっしゃるお客さまにもお会いした。

「今、行ってきたところよ。」とか
「今日は行かないから、ここで買ってくわ。」とか。

そこでお会いしたお客様の一人に後日、今度は松屋銀座店でお会いすると、
「土曜日もまた面白いですよ、あそこは。」
とアドバイスをいただいた。

京橋マルシェは月に2回のみ。
第一土曜日と第三火曜日のみだから、チャンスは少なく、それでもあっという間に1か月が回ってくる。
早速、今週末、その土曜日の回がやってくる。

トマトにトマトジュースのみの商品構成だけれど、気に入ってくださると良いな。

■日時 7/6(土) 11時半~18時
■場所 東京スクエアガーデン 1階吹き抜け部分

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ