りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

ニュース

りょくけん公式サイトリニューアル。

 ホームページリニューアル!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれないが、前週金曜=11月14日に公式ホームページをリニューアルした。

あしかけ、4年半。

HP制作会社は、本当にご縁のようなところがあり、最初の担当者も、次の担当者も、その次の担当者も退職されてしまい、満足のいく結果を得られなかった。

当時からちょこんと、それでいて、切れ者の雰囲気を醸し出していた方が、新たに担当になり、一気にコトが進んだ。

かなりボリュームがあり、私が思うところが網羅されている。

あとは、会社の沿革などが載せられたら良いと思っている。

ぜひご一瞥いただければ、ありがたいです。↓

http://www.ryokuken.co.jp/

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ