りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記社長日記

犬も歩けば棒にあたる、じゃないけれど。

犬も歩けば棒にあたる、というけれど。

何かアクションを起こせば、対応して、やることも多くなって。

少しやることが多くて、優先順位をつけて仕事を進めてきた。
その結果、提出物、というか…。

都からのアンケートだったり、商工会議所への提出物だったり、各所への住所変更だったり、が滞っている。

土曜日の午前中。
銀座店への出勤前に、一気に片づけた。

押印がおおよそ必要なものが多かったけれど、最近では、不要になったものも多く、時代を感じる。

終わらなかったものもあるけれど。。。

早く終わらせたい。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ