りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

子噺 社長日記

在宅ワークの日。

なんだか忙しい。

メールもろくに読めない日が数日続いてしまった。
未読が750通を超えてしまった。

今日は在宅で仕事をする、と決め込んだので、一気に読んで、必要なものは返事。

右肩と右ひじと右手首が痛い~。

「ただいま~」
夏休みが終わり、新学期が始まって間もない。
給食がないので、午前中で長男が返ってきた。

昼ごはんをがーっと作ると、長男の友人が遊びに来た。

おやつにメロンを切ってあげた。
屏風山の緑肉メロン。

「あ、なんか気を使ってもらってなんか悪いですね~」と長男の友人。

「あ、大丈夫大丈夫、気にしないで。僕、野菜屋だから。」

なんだかよく分からないことを言った気もするが、熟度もちょうどよく、ふるまうには良いタイミングだった。

少しは息子に孝行ができたかな。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ