りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

氷川神社、参拝。

新しい事務所のすぐ裏には、神社がある。

ーいや、事務所が、神社のすぐ裏にある、というべきか。

引っ越して早2か月が経ったけれど、そういえば、いまだ立ち寄ったことがない。

思うところがあって、参拝することにした。
困ったときは、神頼みだ。

近くにお住いのスタッフさんによると、だいぶ格のある神社だそうで、なかなか立派なたたずまいだし、古いお倉を併設しつつ、社はとても新しい。
お祭りの時期はかなり賑わうのだとか。

このご時世で、しばらく実施されていないそうだが…。

二拝二拍手一拝。

いろいろとうまくいきますように。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ