りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

久々の通勤路。

9/29で長いこと通り抜けができなかった国際フォーラムが通れるようになった。

私は、この国際フォーラムを通勤路として利用している。

オリンピック・パラリンピックの関係で、7/1~ずっと通り抜けできなかった。

通れないことで、色々の別のルート(通勤路)も試せたし、最初は「え~」なんて思っていたけれど、学びがあったな、と思える。
こっちのほうが早いなとか、こんなところでこんなお店が!とか、高架下では、たくましく営業しているお店と、完全に閉めているお店もあって。

普段であれば、取り入れようとしなかった情報を知ることができて、楽しかった。

とはいえ、久しぶりの国際フォーラムは相変わらず美しくて、ガラス棟の中を、見上げながら歩いて、思うのだった。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ