りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

「ていうか、野菜が美味しいね。」

銀座で、1週間の催しに参加しているお兄さんが、毎日のようにお惣菜を買ってくださった。
翌朝、「いやあ、バーニャも全部ほかのも美味しかった。」と必ずフィードバックくださった。

「ていうか、野菜が美味しいね。ここのは。おれも使ってみたいなあ、こういう野菜。」

体の大きな方だったので、てっきりがっつり系のお惣菜のテナントかと思っていたところ、京都の漬物屋さんだった。

「漬物にすると、確かに美味しいんですけど、味付けすると、あんまり他の野菜と変わらないかもしれません。」
「そうだね~。味付けっていうか、塩水に漬けるだけ、とかが良いかもね。こういう野菜は。」

塩水に漬けるだけ。

なんだか気になる、興味を引くキーワードだった。
そして、褒められて嬉しかった。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ