りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

天然生活

雑誌”天然生活”に掲載されました。

天然生活という雑誌に、りょくけんのプレミアムジュースセットをご掲載いただいた。
有難い話である。

ご紹介してくれたのは、料理研究家のムラヨシマサユキ氏。
私にとっては、村吉さんで、というのも、一時期、アルバイトでりょくけん松屋銀座店を支えてくれていたからだ。

雑誌の掲載だとか、テレビ放映では、最近、良い思いをしていなかったので、
どんなものかな?と思っていたら、隣のテナントの方からも「雑誌に、りょくけんさん出てましたよね?」とお声をかけられたり、
村吉さんと同時期に働いていた方にも、「出てましたね~」とメールを頂いたり。
もちろん、ご購入にも結び付いており、ありがたい話である。

ただ、やっぱり爪が甘く…。

プレミアムジュースの内容は、要は全部入りで、
特選トマトジュース、ナイアガラぶどうジュース、カベルネ、葉とらずふじ、あかねりんご、みかんジュース、グレープフルーツジュース、パインジュースの8種類のセット。

だのに、みかんジュースは賞味期限が2022年1月9日、、、
グレープフルーツジュースはあんなに作ったのに、完売…。

みかんジュースは12月に作ろうと画策していたけれど、工場も物流業者もなかなか手配できず、来月の1月にずれこんだ。
グレープフルーツは、来年3月くらいに予措が終わり、4月下旬くらいに再登場の予定。
売れた、ということは、ファンが付いた、ということでもあり、この機会ロスは悔しい。。

なかなか難しいものである。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ