りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

時間差。

静岡の方と電話で話していた。

「いやあ、ひどい雨ですね。」
「ああ、朝のうちは結構降りましたが、今はピーカンですよ。」

商談があったので、外を歩く機会もあり、スコールのような振り方だっただけに、半ば信じられない。

事務所の最寄り駅に着くと雨は止んでおり、事務所に帰ってしばらくすると、日差しが出てきた。
ちょうど、二時間くらいのずれだろうか。

この時間差って面白い。

さ、お中元の企画と決算の詰め作業をやるぞ!と思ったところに、保育園から入電。
四男が熱を出したそうな。
朝は元気百倍だったけれど…。

みんなに謝って、再び事務所を出た。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ