りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

きみひめ&小林さんがごはんジャパンに登場。

ごはんジャパンというテレビ番組に、山梨の小林さんのきみひめが登場したそうな…。

出展:テレビ朝日 ごはんジャパンより

実はテレビに何本か出るのは小林さんから直接伺っていたのだけれど、いつなのか把握していなかった…。
来週から、フランスで結婚して住んでいる妹家族が日本にやってきて我が家にも泊まるというので
自宅の掃除をしていたところ、たくさんの注文が入っていることに気づき、スタッフさんからも、「小林さんがテレビに出てますよ~」と連絡があって、ハッと思い出した始末、、、

番組自体もライブで見たかった。

メディア露出は本当に留意しなければならない…。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ