りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

オリジナルミニタオル(ちょっと大きめ)。

��006年以来、好評をいただいているスタンプカード。集めたカードの枚数によって、様々な特典をご用意しています。今回、新たなラインナップが登場いたしました。

それが、オリジナルミニタオル。

towel vege green web.jpgtowel logo beige web.jpg

スタンプカード1冊と交換しています。種類は2種類。野菜のイラストをあしらった爽やかなデザインと、りょくけんロゴをあしらったシックな色合いのデザイン。プリントなどではなく、ジャガード織りの加工で、ふちにはトマトの刺繍を入れてみました。トマトの形が微妙に違うのは、マルトマトとファーストトマトを表しています。

完全オリジナルデザインで、非売品。どこにも売ってませんっ。

作っていただいているのは、愛媛県の今治市の工場。日本のタオル業界のトップに位置する産地です。地元には、タオル美術館もあるほど。安価な外国産地と差別化を図るため、様々な工夫を凝らし、その地位を保っています。

��5cm四方のちょっと大きめのミニタオル。暑い夏、ちょっと嬉しいアイテムです。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ