りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

春だのに。

りょくけん通販の前任の責任者だったN氏が亡くなった。

保育園に息子たちを送り届けた後に、元同僚から入電があったのに気づき、折り返した。

「ごめんね~。忙しいところ。まだN氏と、お取引ある?」
「あ、今年に入ってからは特にないです~。」

こころもち、声が暗い。

「あのね~、今朝なんだけど、N氏、亡くなっちゃった。心不全で…。」

以前使用していたN氏のキャラクター

N氏は、体が大きかった。
りょくけんから独立した後は、レストランさん向けに、懇意にしていた農家さんの野菜を送る会社を立ち上げていた。
経営者として、ストレスも大きかっただろう、大きい体はさらに大きくなっていた。

昨年もしばらく入院し、医者から「やせないと…」と脅かされていたと聞く。

前日まで、元気に働いていたらしい。

春だのに…。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ