りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

ニュース

太陽のマルシェ 6/8(土)にお持ちするもの。

6月8日土曜日10時~17時。
勝ちどきにある月島第二児童公園にて、太陽のマルシェに参加する。

5月11日に参加した際は、日差しが強く、人間もさることながら、野菜くだものが熱くなり、ドキドキしてしまった。

今回はジュースをお持ちしようかと思っている。
私が代表になってから、力を入れてきてたものだし、以前に比べると3倍くらいのラインナップがある。

トマトジュースは3種類。
リッター瓶も小さいサイズもある。

みかんやふじりんごなど、スタンダードなものに加えて、あかねリンゴ、国産グレープフルーツ、国産ブラッドオレンジジュース、ナイアガラぶどうジュース、カベルネソーヴィニヨンぶどうジュース、完熟パインジュース。

ラベルも素敵で果汁の色もきれいだし、香りだったり、食味だけでない美味しさも感じられるので、試飲も交えて、ぜひご紹介したいと思う。

ネットや、銀座店ではなかなかできないかもしれないので、ぜひお立ち寄りください。

■特選トマトジュース(生産者限定、糖度9度) 180ml
■特選トマトジュース(生産者限定、糖度9度) 1L
■高糖度トマトジュース(糖度8度) 190g缶
■レギュラートマトジュース(糖度7度) 190g缶
■レギュラートマトジュース(糖度7度) 1L

■みかんジュース 180ml
■みかんジュース 1L
■葉取らずふじりんごジュース 180ml
■葉取らずふじりんごジュース 1L

■あかねりんごジュース 180ml
■あかねりんごジュース 1L

■国産ブラッドオレンジジュース(タロッコ×モロ) 180ml
■国産グレープフルーツジュース 180ml

■ナイアガラぶどうジュース 180ml
■カベルネソーヴィニヨンぶどうジュース 180ml

■完熟パインアップルジュース 180ml

11種類、19SKU。
◎ギフト箱もお持ちしますので、父の日やお中元にもどうぞ。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ