りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

よその会社の事ではあるけれど。

ふと、時事ニュースを読んでいたところ。

前職である、ファーストリテイリングのユニクロの国内事業のCEOが、このほど決まったという。
6月から、その女性が着任したという、努力家で、人格者。
2001年に入社し、新潟に配属になり、銀座店の店長に抜擢され、中国の中心店舗の店長に立候補し、成功させたという。
あれ?
2001年入社。
私と同期である。
353名の同期がいた。
2003年に私が子会社に転籍した時には、150名に減っていたけれど、そろそろ偉くなる人もいるだろう、と思っていた矢先、そんなニュースを目にした。
柳井会長兼社長と違い、あまり表に出ていないという。
インタビューも一切受け付けていないとか。
なかなか胸が熱くなった。
お互い、頑張りましょう~
記事はこちら↓

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ