りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

マルシェ

太陽のマルシェ3/14(土)中止。

「え???」

————————-
久しぶりの銀座ミーティングで、「マルシェはちゃんと事前に予告したほうが良いですよ。」と進言をいただいた。

それもそうだ、おっしゃる通り。

3月14日土曜日の勝どきの月島第二児童公園で行われる太陽のマルシェに、今回も受かったので、ホームページ上にお知らせをアップした。

今回は、パインアップル1本で行くくらいのつもりで、単品に特化して販売してみよう!と決意を固めていたのだけれど、、、

一本の一斉メールが届いて、驚愕した。

「え???」

3月14日と15日日曜日に予定されていた太陽のマルシェは中止することが決定しました。
http://timealive.jp/marche/

おっと~~~
厚生労働省からの呼びかけで、しばらくの間、イベントは自粛するようになっているようだ。
これは、残念。。。

珍しく事前の宣伝をしていただけに、残念。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ