りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

マルシェ

太陽のマルシェ1/9(土)開催!出店確定…!?

 1月9日土曜日開催の太陽のマルシェにエントリーし、審査(?)の結果、「出店確定」の連絡をいただいた。

11月は、実に9カ月ぶりの開催にこぎつけたけれど、12月は、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、中止となった。

1月は、どうだろう?

1月9日は、少し慌ただしい。

なんと言っても、お歳暮商戦からのクリスマス商戦、冬至、年末商戦、そして福袋商戦と商戦に続く商戦。

その後すぐの開催だ。

1月9日土曜日かあ。

そういえば、10年前に、結婚式を挙げたのも、1月9日土曜日だったっけ。

そんな、世の中が慌ただしい中、参列者の方にも面倒掛けたなあ、なんて再び思った(当時も、少しは思っていました、ハイ)。

何はともあれ、早く普通になりたいものだ。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ