りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

何が正しくて、何が間違っているのか。

感染症の拡大や、大雨、スポーツの祭典。

足元で、とってもいろいろあるんだけれど、アフガニスタンで起こっていることには驚愕する。
どの情報が正しくて、誰が正しいのか。

でも、報道された映像はきっと真実なんだろう。

空港で、飛行機にしがみつく人々。
侵攻してきた勢力を恐れる人々がいて、「そうじゃないから。報復はしないから安心して」と言う人々。
でも、大統領府を占拠したという人々の映像は、簡単じゃない。

どこの組織だって一枚岩じゃあない。

何を考えて、何がメリットで、大国は動いて、当人たちは動いているんだろう???

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ