りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

saude&verde サウージヴェルジ トスサラダ

サウージヴェルジ初日。

いよいよデビューを迎えた。
カスタムサラダとか選べるサラダとか、とかくわかりづらいのだけれど、選べるのは楽しい。
そして自分で選ぶことで、受け身ではなく能動的に、意識して食べてもらえるので、より一層、味を意識してもらえるのではないかと思っている。

システムは三段階。

1.サイズを、ハーフ、レギュラー、ラージからお選びいただく。

ハーフサイズ(500ml)

レギュラーサイズ(1000ml)

ラージサイズ(1300ml)

 

 

 

 

 

 

 

2.トッピングを6種類選択。

3.そして、ドレッシングを選んでいただく。

ドレッシング

その場でドレッシングを和えることもできるし、セパレートでお渡しすることもできる。

さてさて。
今後どんな受け取られ方をされるのか、楽しみである。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ