りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

携帯電話。。

携帯電話が壊れてしまった。

私は、会社の携帯電話は、いわゆるガラパゴスケータイ。
こちらのほうが、故障もないし、電池も持つ。

プライベートのほうは、数年前にスマートフォンに買い替えた。
昼間、徐々に電波を拾わなくなり、Wi-Fiには反応するものの、キャリアにはつながらない。
携帯ショップにも駆け込みで入店し、確認してもらったが、故障とのこと。

スマートフォンは、ミニPCみたいな側面もある。
仕事にも、ある程度、使用していたので、けっこう困る。

さてさて、買い替えるか…。

ノートPCの買い替え(壊れそうなのである、目に見えて)や、会社携帯をそろそろスマートフォンに、なんて思っていた矢先。
人生、なかなかうまくいかないものである。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ