りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

決算

あと少し。

通販カタログ6月号の原稿をなんとか書き上げたので、本日は、休日返上で決算作業。
二つの山は、こまめに毎月行っていたので、片付いているのだが、その、確かめ算的なことが残っており、
検算で誤りがあれば、毎月の請求書をひっくり返して、訂正する作業が残っている。

これが、一度躓くと、なかなか前に進まない作業で、、、

躓いたものは後回しにしてしまうので、なおさら、最後の詰めに時間がかかってしまう。
小さな、わずかな成功体験を積み重ねて、自分自身のモチベーションを上げて、今日は、なんとか一日、作業に没頭できた。

あと少し。

あと一日あれば…!

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ