りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

ナックファイブ パプリカ

ナックファイブにて。

次の出番は、7月9日土曜日の朝8時25分~35分。

そう聞いていたけれど、流れが知りたいので、ラジオ79.5Mhz=ナックファイブを拝聴していた。

■ナックファイブ おびハピ
https://www.nack5.co.jp/program/obihappy/

「あれ、振り返りしている???」

今月、紹介したものを再度、まとめてご紹介していただける回になっており、
りょくけんの名前もいっぱい出て、僭越ながら、私の名前も。

ナックファイブの制作部門のグループ会社の深川社長が宮崎のご出身ということで、前回の収録の際、
「このパプリカは宮崎ですよ~」とお伝えしたのが、影響したのか、いっぱいそのパプリカも褒められた。

りょくけんの提供するパプリカは、美味しい。

松屋銀座店に出店する際、お惣菜を提供することになり、パプリカは一番初めに新規開発した野菜だ。

現在では、冬は宮崎、夏は青森、端境期は大分で一年中提供できるようにしている。
いずれも、自慢の、誇れる生産者さんだ。

■パプリカ 宮崎県産 1玉 378円(税込)
https://www.shop-ryokuken.com/SHOP/34512.html

 

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ