りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

NACK5 ナックファイブ ラジオ

4回目のラジオ収録!

ラジオショッピングの収録があった。
これで、4回目の収録。

先月、先々月に引き続き、厨房の業務中に抜け出して、収録現場に足を運んだ。

にこやかな雰囲気だった。
地下2階の厨房で、切羽詰まりながら、業務をこなしていたので、その気持ちのギャップは、確実にあった。

女性キャスターの吉原さんが、今回もとても良いリアクション&リポートで、これなら伝わるかな?と期待してしまった。

最近、写真も撮らせてもらっているのだけれど、今回は、動画も撮るとのことで、私も撮影対象になった。

”なんでもやる!”と思っているので、喜ばしいのだけれど、後で鏡を見て、ちょっとへこんだ。
5時半に顔を洗って、ひげそりをしているので、なんとなく不精に伸びたひげ面で、、、

前日の夜も遅かったので、目に力もない…。

心や声だけでなく、なんとか容姿も整えて臨みたい…。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ