りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

北海道 社長日記

困ったときのなんとやら。

入院は午後。
午前中に、下着を買いそろえたり、散髪に行ったり。

地元の神社にもお参りに行き、病気平癒のお守りもそろえた。
気になったのでおみくじも。

お。

久々の大吉。
その一行目に、病気 回復する の一言。

よし、大丈夫だろう。

そういえば店頭で嬉しいことがあった。
先月、突然訪問した北海道の農家さんが、お店を訪ねてくれたのだ。

野菜のお惣菜をよそっていたら、「大森さん。」と声をかけられてとても驚いた。
農家の時の格好と違い、背広を着てらしたので、最初は分からなかったけれど、すぐに あ!と 思った。

驚いたし、嬉しかった。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ