りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

クリスマス 装飾

銀座の装飾2。

装飾がすごいと言えば、ルイヴィトンさんのショーウィンドウにはいつも感嘆する。
今は、レゴブロックがこれでもか!と使われており、無造作に積まれたブロックと、雪をかぶったクリスマスツリーがディスプレイされている。
人によっては、そこにある服や靴、かばんに目が向くのだろうが、私はそのブロックにくぎ付けだった。

少し離れて松屋銀座の建物を見ると、ルイヴィトンフェアなのか、前面の装飾がルイヴィトンマークになっており、なんだかゴージャスだった。

そこから左に目をやると、ブルガリが例年通り、大きな蛇の装飾を建物に巻き付けるように施しており、道行く人たちが、そのきれいなイルミネーションを写真や動画に収めていた。

りょくけん松屋銀座店も、来るべきクリスマスに備え、すこしだけそれらしく。
デザイナーさんが書いてくださった暖色が基調の油絵も飾られているので、お会計の合間にぜひご一瞥いただければと。

たくさんご来店いただけますように。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ