りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記 綜合警備

警察沙汰…。

久々に事務所に出勤。
ちょっと外出して戻ると、会社の前にパトカーが止まり、黒っぽい制服の男性陣が多数、事務所の前にいるのが見えた。

事務所は警備保障を付けているので、どうやら私の不注意で作動してしまい、警備会社が警察を呼んでしまったらしい。
年末の忙しい時に、これは申し訳ないことをしてしまった。

30分ほど事情聴取を受けた後、平謝りして、帰っていただいた。

刑事課の方が3名。
警察官が4名。
綜合警備の方が1名。

普段、人件費だなんだと切り詰めているので、この大人数は、もったいないような、申し訳ないような、、、

見送りに出ると、自転車2台、パトカー1台、覆面パトカー1台と本当に贅沢な時間だったことが、さらに分かった。

すみません、気を付けます、、

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ