りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

アボカド あまみついちご ナックファイブ ラジオ

明日はナックファイブに登場予定!

先週の土曜日は、ラジオ”ナックファイブ”の放送とテレビ朝日系列の”食彩の王国”の放映と、めずらしくメディアづいた日だった。

どちらも影響があったのか売れている。
名月はまだまだあるが、アボカドはいったん完売。
それでも、来週にはまた違う品種が入荷する見込み。
現在、産地と詰めの交渉をしている。

品種がピンカートン系らしいが、詳しくはDNA検査でもしないと分からないらしい。

そして、2月にはハスが収穫予定。

そうそう、私は先週のラジオ放送が、あまみついちごだと思っていたのだけれど、りんご”名月”のほうだった。
明日こそは、あまみつの予定だ。

あまみつは、今、良い感じになっている。
特徴が良く出た食味になっているので、いろんな方にぜひ召し上がっていただいて、その味を試してみてほしい。

■ラジオ ナックファイブ 79.5GHz おびハピ内のラジオショッピング”トリマ”にて 8:25~
https://www.nack5.co.jp/program/obihappy/

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ