りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

グラニースミス プレミアムスイート ラジオ りんご

雪とラジオ出演予告。

地元では、雨に交じって小さな雪の粒が見えるような見えないような、くらいであったが、乗り換えの駅で地上に出たら、普通に雪が降っていた。
皇居の周りや三菱の美術館、丸の内のビルたちに雪が舞っている感じは、なんだか情緒がある。

今のところ、積もる感じはないし、公共交通機関に乱れはなさそう。
だけれど、昼以降、あるいは明日以降、路面が凍る可能性はあるだろう。

今年は新潟の雪山に行ったし、先日は愛媛の山の中で積雪の中、車も運転したので、私の中ではさほどの雪ではない。

さて、明日はラジオに出演する。
79.5GHzのナックファイブさん。
朝8時25分ごろから、番組おびハピの中で、りんごの話をする。

どんな評価を頂けるか楽しみだ。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ