りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

ポンカン りょくけん松屋銀座店 柑橘スタンプラリー

明浜のポンカンが美味しい! おトクな柑橘スタンプラリー@松屋銀座も開催中~

ポンカンが後半になり、品種が太田から吉田に変わった。
太田の方が扁平で種が少ない。
吉田は本流のポンカンで、太田に比べると種は多いが、糖度が高い。

少しまだ酸っぱい?と思っていたけれど、ふと再度食べてみたら、かなり美味しく、早速糖度を測ると17度を超えていた。
もちろん、個体差はあるだろうが、酸味も落ち着き、今、良い時期なのかもしれない。

香りもすごく良い。

■明浜のポンカン 愛媛県産 約1kg 1188円→990円(税込)
https://www.shop-ryokuken.com/SHOP/40307.html

りょくけんの始まりは、みかんとトマト。
そのせいか、柑橘類は得意分野だ。

多種多様な柑橘が取りそろう。

銀座店では、柑橘スタンプラリーを開始。
どの柑橘でも5種類お買い上げごとに、300円引きサービスするようにしてみた。

ぜひ、いろいろなお味を試してみてほしい。

https://www.facebook.com/RyokukenGinza

 

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ