りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

トマト ラジオ

ラジオでトマトをご紹介。

明日3月4日は、ラジオ出演の日。
ラジオ局”ナックファイブ”さんの番組”おびハピ”にて、松屋銀座の外商の枠で、毎月、出演させてもらっている。

先日、お店の修理に来てくださった方が、「松屋のおすすめ、聞いてるよ。おお、本人か。」と私の名札を見て仰ってくれた。
なんだか照れくさい。

明日は、トマトの話。

りょくけんをご存じの方には、新しい話ではないけれど、ご拝聴いただければ、これ、幸いです。

■ナックファイブ 毎週土曜日8時~ サタデーモーニングラジオ ”おびハピ”内
8時25分~ トリマにて。
https://www.nack5.co.jp/program/obihappy/

もし聞きそびれても、一週間以内でしたら、アプリのラジコで録音をお聞きいただけます。
Youtubeでも見ることができます。

こっぱずかしいですが!
https://www.youtube.com/shorts/Y6oDDFmZJBY

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ