りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

ナックファイブ 台湾パインアップル

ラスト?であろうラジオ放送は明日!

明日は、りょくけんのトリマ枠、ラストのラジオ放送。

今後もりょくけんのメディア露出があると嬉しいが、相手があることなので、なかなか難しいかもしれない。
引き続き、ナックファイブが主催するトリマのサイトには掲載されるのだけれど、ラジオでアピールできる機会は、明日で最後だ。

最後の収録の際、「我々、まだ大森さんを世の中に推して”さかなくん”ならぬ”野菜君”として打ち出していくことをあきらめてませんから。」と、制作会社の社長さんから、有難いお言葉を頂戴したが、私なんぞ、まだまだだ。

79.5GHz、ナックファイブ、朝8時からのおびハピの中の、お取り寄せマーケット”トリマ”の枠で、明日は、台湾産パインアップルのアピールをさせていただく。
私がしゃべるのは、8時25分くらいから。

ご拝聴いただければ幸いだ。

■ナックファイブ おびハピ トリマ内にて
3/11(土) 8時25分ごろ~
https://www.nack5.co.jp/program/obihappy/

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ