りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

スタッフ募集中 社長日記

最近、人に会い続けている。

新型コロナが第5類に移行し、新たな段階に入ったと思っている。
久しぶりに、強力にスタッフさんの募集をかけている。

私には見る目がない。

なんて言われてしばらく経ち、半ば面接を避けて、他の厨房長や店長にお願いしていたけれど、
ここのところ、矢継ぎ早に、面接をして、人に会い続けている。

お相手の迷惑を顧みず、気づくと、1時間半くらい、話している。

毎回、昔の話もするし、当時の悔しさを思い返したり、お相手の話を聞いて、なんだか刺激を受ける。

新しい方たちの期待に応えられるよう、また頑張ろうと思う。

良かったらお読みください↓
https://shigoto100.com/2023/05/ryokuken-3.html

仕事百貨HPより。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ