りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

銀行回り。

第11期が締まり、決算の数字が固まったので、お取引先さんや銀行の方に報告をしている。

帳面上、まともな数字の黒字だったし、私が代表になって初めての黒字だったので、どちらの銀行さんもとても褒めてくださる。
メインバンクの担当者さんは、今の方で3代目。
初めて担当してくださった方がどうしているのか、少し伺ったところ、昇進して別の支店に移り、今年の人事異動で、支店長にまた昇進したとのこと。

そうか~と他人事なのに、嬉しいというか、なんだか満足してしまった。
あの人も、いっぱい褒めてくださったっけ。

私もまた頑張ろうと思った。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ