りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

グリル こどもピーマン 彩り野菜のグリル

こどもピーマンのグリル。

厨房勤務の際、お昼は、検食も兼ねて、グリルした野菜やスチームした野菜を食べることがある。

私の好きなじゃがいもやかぼちゃは、コンスタントに美味。
玉ねぎがあるときは、これまたハッピー。

今日食べた中で、これは!?と思ったのはこどもピーマンだった。
塩コショウと菜種油のみのシンプルな調味なのに、あまみやうまみ、そして食感がシャキシャキしてとても美味しかった。

生で食べても美味しいけれど、少し苦みを感じる時があり、グリルした際には、その苦みが消えていて、とても良かった。

半分にカットして、フライパンで焼くだけ。
ぜひ試し見てほしい。
ご家庭で難しい際は、りょくけん松屋銀座店の”彩り野菜のグリル”をぜひお求めあれ。

■彩り野菜のグリル 1p 702円(税込)

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ