りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

休むのも、、、

今日は週に1回あるかないかの、貴重なお休み。

 

ーのはずだった。

 

色々あって出勤に。

元をただしていくと、私が悪いので、それをカバーするのは致し方がないことだと思う。。

 

一般的には山の日で祝日。

お盆休みの初日となっている。

明日以降、台風7号がやってくるかもしれない。

松屋銀座8Fでは、アーニャが、スパイファミリー展がやっている。

↑ 夏の、大きな雲と松屋銀座。なんとなく嵐の前のような…。

 

そんな理由もあり、朝から意外と混んだ。

半日で帰ろうと思っていたが、やることもあって、帰りづらいし、楽しくなっている自分に気づいた。

 

やばい、ぴしっと帰ろう。

 

「休むのも仕事のうち。」

 

なんて誰かが言っていた。

半日、午後からは休んで女子サッカーを応援するとしよう。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ