りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

きたこい りょくけん松屋銀座店 社長日記

ニアミス。

北海道のローカルテレビ局が、松屋銀座のデパ地下に取材に来てくださると言う。
りょくけんのバーニャカウダも取材対象との事。

めったにないメディアでの露出。
北海道出身のアイドルグループの方も来てくださる模様。

嬉しかったので、何とか厨房での作業を巻いて、売り場に出ようと頑張った。
12時ちょっと過ぎたころ、作業も終わり、売り場に向かった。

地下2階の階段を上がり、地下1階の鉄扉を開けたところ…。

音声さんとカメラと、アイドルっぽい方が二人。。。

「あ。」と声に出したか出していないか…。
若いアイドルの方がぺコンと会釈してくださったような、してくださっていないような。。。

「あ、そんなじっと見てはいけない。」と思い直して、その場を逃げるように去った。

無事に取材はされたのか、されなかったのか。。。

気になって売り場のスタッフさんに聞くと、「ちょうど混み合っていて、取材陣が来たときは、、何も対応できなったんですよ。」とのこと。

つまり、取材はほぼスルーだった。

さくさく作業に切りを付けて、売り場の応援に来るべきだった、と後悔。

反省し、次回に備えたい。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ