りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

子噺

サッカー観戦。

ここのところ、休みの日はサッカー観戦。

と言っても、プロの試合ではなく、我が愛息たちのもの。

ここ半年くらいで、三男、次男と、立て続けにサッカークラブに入った。
なかなか楽しそうにしている。

今日は午前9時から三男の合宿付き添い 兼 紅白戦。
午後13時から次男の公式戦。
16時からまた三男の練習。

観戦に行くと、チームの特色が四年生と二年生それぞれ違っていて、なかなか楽しい。

応援も好きなので、声も出る。

「ナイスパス!」
「ナイスキー!!」
「ナイッシュー!」

そこまでは良かった。

「右空いてる!」
「キーパー前出て!」
「もっと大きく出そうよ!」

自分がやっている気になって声を出していると。。。

「大森さん、すみません、サイドコーチングの声出しはちょっと…。私たちがしますんで…。」

と注意を受けてしまった。
仰る通り。
コーチの指示と違ってしまっても、よろしくない。

しまったなあ、またやってしまった。

―ま、だから、社長なんですけどね!

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ