りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

子噺

三度目の運動会。

今日は今年三回目の運動会。

9月に中学の長男の体育祭。
10月には小学校の次男、三男の運動会。
11月は、四男のスポーツフェスティバル。

三つとも同じ運動会だけれど、名前が違うのが面白い。

四男は、今、5歳。
いわゆる年中さん。
なかなか運動神経が良い。
1歳の時に、鉄棒にぶら下がっていて、先生から、「こんな1歳児見たことないです。」と告げられたことがある。

というわけで、リレーも速い。
室内ということもあり、半周があっという間で、動画を撮っていたが、3秒くらいで出番が終わってしまった。

午後からは、三男のリーグ戦を観戦。
1試合15分なので、合計5試合を市内の他のチームと行っていた。
次男のチームは絶対的なエースがいるので、連戦連勝。
三男もよい動きをしていた。

一緒に連れて行った四男は、そこら中を駆け回っており、いつの間にかどこかに行ってしまう。

そんな動きを見ていた、未就学児サッカークラスのコーチの方から、「ぜひ参加してください。」と、スカウト?をいただいてしまった。

一体、私は今後、一日に何試合見ることになるのだろう???

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ