りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

さつまいも

さつまいもスタンプラリー!

2023年は、さつまいもだ!と思い、ほくほく系から、ねっとり甘い系、色味系など色々、商品開発を行った。
でも、正直、そこまでたくさん欲しい!と思うものでもないのか、なかなか需要が広がらない。。

そこで、スタンプラリーを企画。

どの品種をお買い上げでも、ひとつスタンプ。
3つお買い上げで、次回のお買い上げから200円引き。

青果の他、焼き芋や干し芋でもOK。

しばらく考えていた施策。
女性スタッフ陣に、よくよく確認しながら進めたので、たぶん成功するはず!

明日11月29日にスタンプラリーカードが届くようなので、早速スタート。
来年1月末まで実施予定。

ほくほく系は、○○金時という名前が付けられた高系14号という品種であれば、ほくほく食感。

ねっとり系は、一世を風靡したので、品種が多く、安納芋や紅はるかがその最右翼。

色味としては、種子島ゴールド(果肉が紫、外側は金色というか白)、ハロウィンスイート(果肉がオレンジ)があるので、ぜひ色々試してみて欲しい。

ぜひご来店あれ。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ