りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

愛媛

愛媛行き前日。

訪ねたい産地はたくさんある。
でも時間が無かったりする。

飛行機や車、電車の移動は、座っているだけなのに、
意外と疲れるのは何故だろう。

ずっと重力の移動を、体が知らず知らず受けていて、疲労が蓄積するのだろうか。

今日は一日、松屋の売場にいた。

全国から届く野菜を荷受けし、売場を作り、11時のオープンからは、接客や新人さんの名札の申請、事務作業もしながら、接客。

厨房で料理をするのも楽しいけれど、売場もやっぱり楽しい。

明日は、愛媛に行く。

話題のアボカド、そして明浜のみかん、愛媛果試28号を見に行きたいと思う。

晴れますように。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ