りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記

久々の事務所出勤にて。

10日振りに事務所に出勤。

アボカドの出荷や、お歳暮の出荷や、入金の確認で、事務所は忙しそう…。

私もはんこをついたり、方々を訪ねたり。

年末調整の書類を届けに、顧問先の会計事務所を訪ねた。

いつもご迷惑をおかけしているので、甘いものでも、と手土産を購入。
たまたま、商店街で抽選会を行っており、2枚しかいただいていないのに、1枚当たった。

お菓子を頂戴した。

犬も歩けば棒に当たるんだなあ。

ラッキーは、すぐに散財する方が良いらしい。
事務所に戻って、出勤メンバーに配った。

いちごのチョコパイ。

このラッキーがしばらく続きますように。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ