りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

小規模事業者持続化補助金 補助金助成金

小規模事業者持続化補助金に再挑戦。

半年以上経っただろうか。
久々に補助金の申請を行う気力が起きて、頑張ってみた。

前回は、そこそこ大きな金額の補助金に合格したのだけれど、金額が大きかっただけに、逆に資金調達ができず、
めちゃくちゃ悔しかったけれど、事務局と相談し、辞退した。

身の丈に合うくらいの規模の金額に落とし込み、先日、支援団体の東京商工会議所の豊島支部のご担当者からも一筆を頂き、
今先ほど、申請書類を書き上げた。

郵送と電子申請の二通りのやり方があったが、後者を選択。
無事に完了した。
締切は12月12日23時59分までだったから、そこそこギリギリだったか。

合格発表は、2月12日頃と予想している。

会社の隣にある、氷川神社にもお参り。
無事に通りますように。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ