りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

社長日記 謝罪

失態。

次男が起きて、朝食を食べている音がする。

「いただきます」

次男は、誰が起きていなくても、食べる前に必ず「いただきます。」と言う。

ん?

しまった!

寝坊したことに気づく。

おかしい、アラームを5時半に設定しているはず! と思ったが、寝起きの自分でもハッと理由が分かった。

携帯電話の充電が切れていたのだ。
昨晩、充電をしなくてはと思いつつ、そのまま寝入ってしまったのを思い出した。

とりあえず一日困る!と思い、充電プラグを差し込み、急ぎ出勤の支度をした。

諸事情あり、現場に出ずっぱり。
厨房での勤務が続いている。

クリスマス前の大事な時期なのに、寝坊とは情けない。

慌てて家を出て、電車に乗り込み、お詫びメールを、出勤メンバーに送った。

充電レベル4%の表示が見えた。

本日、連絡をくださったであろう皆様、申し訳ございません。。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ