りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

ポッドキャスト ラジオ

ポッドキャストラジオ番組 兄ぃと和也の月曜からどうなん⁈ にゲスト出演しました。

前の会社の先輩のご紹介で、ポッドキャストの自主製作番組にゲスト出演することになった。

「週末の20時から90分くらい。Zoomでインタビュー形式でやるから。」

ナックファイブの番組に出演させていただいたのも、はるか昔のように思う。
せっかくのメディア出演なので、有難く引き受けさせてもらった。

直前まで打ち合わせはない。
ていうか結局、ぶっつけ本番の収録だった。

90分を過ぎて、半ば120分。

サッカー日本代表の試合も気になったが、そんなことを忘れるほど、考えながら、一生懸命、インタビューには答えたつもり。

収録が終わった後は、後悔ばかりになるから不思議だ。
こうしゃべればよかった、もっとあっちの話題を話せばよかった。
そういえば、、、罰則はなかった、とか。。。

1月15日から公開になっているポッドキャスト。
風邪をひいて、実はガラガラ声だったけれど、良かったら聞いてみてくださいませ。

■兄ぃと和也の月曜からどうなん⁈vol.23

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ