りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

ポッドキャスト

誰を紹介するか。それが問題だ。

ポッドキャストなるもののラジオ番組に出演したのは良いが、次回、登場する方を紹介せねばならない。
ご紹介できる農家さんは、もちろんたくさんいる。
商売の側にいる方も、何人かは紹介できる。

さてさてどうしよう。

たまたま次のラジオ番組を聞いた時に、「なぜ私を選ばなかったのだ!?」と思われても困ってしまうし。。。(その可能性は低いとは思うけれど)

悩んだ末に、SNSを活発に行っている若手で、これまで番組に出ていないような作物を作る方にしようと思い、愛媛明浜の片岡さんたちに依頼することにした。

「今日ちょうどグループの会議なんで、議題に挙げます。」と返事があり、出演もほどなくして快諾してくださった。

肩の荷が下り、ほっとした。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ