りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

4月17日は会社設立記念日、そして。

4月17日は、会社が出来た日。
浜松の(株)りょくけんの小売事業部と通販事業部が分離、独立し、(株)りょくけん東京が出来た。

独立時は、小売事業部の部長が社長に就任。

「今日で独立したで~」と書類を見せてもらって驚いた記憶がある。

というのも、私の妻の誕生日だったからである。

厨房で勤務していると、「おめでとうございます!」とスタッフさんたちから声を掛けられ、「何かやらないんですか?」と促されたものの、今年は何もやらず。。。

今期は、店舗のオープン記念日である7月20日と通販の記念日に、何かをしようと考えているからだ。

とはいえ、そそくさと厨房の仕事を終えて、少し事務仕事をした後、お暇し、地元でバースデーケーキを調達。
ケーキ屋さんが定休日だったり、ホールケーキは要予約だったりで、やっと3軒目でホールのショートケーキを手に入れることが出来た。

会社の設立記念日は、毎年なんとなくせわしない。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ