りょくけん東京

りょくけんだより
りょくけんだより~ BLOG ~

決算作業と数々のルーチンと、その間で。

決算作業も、残すところ、あと25%と言ったところまで来た。

買掛や売掛などの入力作業は一通り終わり、ここからは検算の段階になる。
実のところ、ここは流れ作業にはならないため、結構な時間がかかる。

決算作業と売場や厨房の穴を埋めるのに一生懸命だったので、後回しにしていたルーチンワークもたまってきた。

来月のシフトも仕上げねばならないし、支払いの予約もしなくてはならない…。

でも、今日は、月に何度あるかわからない休日。

色々な事案をすべて後回しにして、今日は一日、ワクワクすることにする。

「とおちゃん~ おいてくよ~!」

はい、はい。

一覧に戻る

月別アーカイブ月別アーカイブ